2019-08-12

KKOAED使ってくれなんて頼んだ覚えないが

セクハラになるので使いません」キリッ、とやられるとウザいな。

まあ此方もキモくて金のないおっさんが倒れてても心肺蘇生はしないかな。心臓マッサージは力がいるし、人工呼吸も異性がやるとセクハラからね。おっさんに訴えられたら嫌だしね。キモいし。汚ねえし。感染症もらいそうで触りたくないし。

救急車は呼んであげるね。私の代わりにKKOに人工呼吸してくれそうなおっさんも呼んであげる。AEDもってくるぐらいもしたげるよ。水と飴と保冷剤や上着ぐらいならくれてやるよ。気持ちいから触らないけどね。ごめんね。

私は見殺しにしてくれて構わないよ。死ねときに死んどきたいからね。ほかの女は知らないが、助けたくなきゃほっときゃいいと思うよ。救助義務は法的にはないらしいよ。君は自由だ。

情けは人の為ならず、助けない奴は助けない奴同士一緒に死のうぜ。人類の為にもいい選択圧だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん