2019-08-11

会社の先輩にマッサージしてもらった

会社男性の先輩にマッサージしてもらった。

一緒に外回りから直帰した時、私のアパートが帰り道だったので、冷たいお茶出して涼んでもらった。話の流れで、最近肩こりがひどいと言ったら、マッサージしてあげると言われて、マッサージしてもらった。

結構上手で気持ちよくて、「あ〜ん、気持ちいいですぅ」って言ったら、「やらしい声出すなよ、変な気分になるだろ」と言われました。

私はそのままやられちゃってもいいかなと思ったけど、結局何もなくそのままマッサージされて、終わってから雑談しただけで、先輩は帰りました。

その後、なんかすごくムラムラして、一人でしたけど満足できなくて、彼氏もいないからどうもできなくて、お盆休みなっちゃいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん