2019-08-07

anond:20190806225207

即座ねえ

21:40→ 22:50

 

あと混同されたくなければ最初から自分で全部名乗れや

そしたら名乗りがないか他人ってことにすればいいじゃん

複数レスつけてないし出現タイミングも口調もおなじだから

普通に自演(言い返したくて他人なりすましただけ)じゃねっておもうことにするわ

おもうのは自由だし本人にとってなぜか嫌がらせになるならもっとおもしろいね

自分が先に匿名つかって女性嫌がらせしたくせになにいってんだこいつww

 

そんで最終的に

anond.hatelabo.jp/20190807003453 っていわれてんのww

逃げるなら最初から嫌がらせすんなよアハハハ

記事への反応 -
  • anond.hatelabo.jp/20190806214049 に反論できないから「意味不明なこと」もいわずに逃げている女性専用車両増田がなんかいってるのかな 1画面中にいるのにメーナイメーナイしてそう

    • また俺がいない間にほかのやつと混同してるのか。本当に救いようのない愚か者だな。 俺は戻って即座に反論してるしな。 バカは救えない。

      • 即座ねえ 21:40→ 22:50   あと混同されたくなければ最初から自分で全部名乗って名乗りがないなら他人ってことにすればいいじゃん 複数レスつけてないから普通に自演(他人へなりすま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん