2019-08-06

左側通行なのに、右側通行してくる日傘女ウザい

コンビニとかもない、駅までの一本道200m。駅手前10m、50mには十字路がある。

その道を「左側通行」で毎回歩いている。

駅に向かってくるひとの方が多いので、駅付近右側通行になっているけど

そこはまだいい。

でも、駅から100m離れたところからの一本道でも「右側通行」してくる人が多い。

この時期、日陰は私が歩く方向の左側端にある。

対して駅に向かう人からすれば右側に日陰がある。

「みんな日陰に入りたい」という気持ちは分かるんだけど

「一番端」は「左側通行優先」なんじゃないかな。

日傘女が決まって一番端をぶんどってくる。

しかも傘のせいでこちらが日陰に入れない。

どんだけクズなの。

基本的に「ブサイク」か「ババア」が日傘をさしてる。端は断固として譲らない。

美人」が日傘をさしてることもあるけど、その場合は端は譲ってくれる。

なんなの。マジで

時々リーマンが端を譲らないことがあるけど

日傘さしてるわけじゃないし、汗だくだからまぁ良いよ。

でも、汗かいているように見えない、日傘をして涼しいのに更に人の場所を取る女

ほんっっっっとうにウザイ

左側通行は「守れ」とは言わないけど

「一番左は、左側通行する人に譲れ」とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん