2019-07-31

なぜ俺が得する政策を打ち出す政党が現れないの?

年収100万円もない年金暮らしの親のボロアパートに居座るアラサーこどおじだけどさ

誰も俺が年収500万円で結婚して子供を持てる可能性があるような社会を作る政策さないよな

そんなんで弱者味方とか死んでも言うなよ

よくなんで選挙行かないとか言われるけどさ行かねーよ

選挙なんて俺みたいなやつからしたら当たらないギャンブルみたいなもんだろ

逆になんで俺みたいな奴になんの期待も出来ない選挙行けって抜かしてるのか謎

ふざけんな馬鹿

  • めっちゃ勉強してるインテリとか、友達500人いるリア充とか、年収億いってるセレブとか、 そういう奴らの一票とお前の一票って同じなんだぜ。 なんかすげえお得じゃね?

    • 別に好きな候補を当確させられるほどの得じゃないからどうでもいいっす…

    • いや、そんな言い方していいなら、金持ちにとってもゴミみたいな人間と同じしか価値ないとも言えるだろ

  • 自らを助ける人たちが集まって政党になるんだ。消費者のごとき態度をとっている限り永遠にそのままだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん