2019-07-31

ジョジョ最終回だけ見てみた

さすがに意味不明だった。

途中の回とかも見たことがある。

銃弾が飛んでいくところを操作していくやつで

船みたいなことろで何かバトルしているやつだったと思う。

良く分からなかったけど、まぁそういう能力だったのかなと。

その程度の知識最終話だけみたら

本当に意味不明だった。

その前の話も意味不明だった。(入れ替わり?)

ちなみに、1話から最終話まで全てみた旦那

最終話意味分からん、謎な終わり。単行本だとこうじゃないのか?」って言ってた。

ジョジョ好きな人理解してるんだろうなぁ。

旦那ジョジョ好きって言ってたけど、わからなかったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん