2019-07-30

アメリカ増田から来ましたが、日本増田は遅れてますね。

ハロー、ハーワ―ユー

私はアメリカからやってきた American の Masuda でございマース


今回の来ジャパンを非常に楽しみにしていましたが、

実際にジャップ増田を見てベリー失望しましたでございマース


America の増田では一記事を書くごとにハンバーガーが一個与えられていましたが、

ジャップ増田では米、しかも十粒・・・


これでは奴隷と同じではありませんか?

ジャップ増田たちはこのような境遇に甘んじるのですか?

増田増田であることに誇りを持てないような国で増田で居続ける意味とは何でしょう?

もっと増田増田について真剣に考えるべきだと思います

  • 遊戯王のペガサスで脳内再生されてしまいました🦄 よろしくお願いします🍚&🍔

  • 増田って通称はAnonymousdiaryからきているので、書くならMasudaじゃなくて、Mousdiaのほうがそれっぽいと思うぞ。 詰めの甘いボケって、そういうところが気になると白けやすいんで。

  • ガンダムファイトかな

  • アメリカじゃぁうかつに増田書けねぇじゃん!(1日にハンバーガー50個くらい貰いそう)

  • てにおはが、完璧ですね。

  • 増田の由来を知らずにMasudaと名乗るUSAが、逆にリアルでよい。これが若さか。

  • 日本の増田は低レベルデース!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん