2019-07-30

記事への反応 -
  • ハロー、ハーワ―ユー 私はアメリカからやってきた American の Masuda でございマース 今回の来ジャパンを非常に楽しみにしていましたが、 実際にジャップ増田を見てベリー失望しまし...

    • 遊戯王のペガサスで脳内再生されてしまいました🦄 よろしくお願いします🍚&🍔

    • 増田って通称はAnonymousdiaryからきているので、書くならMasudaじゃなくて、Mousdiaのほうがそれっぽいと思うぞ。 詰めの甘いボケって、そういうところが気になると白けやすいんで。

    • ガンダムファイトかな

    • アメリカじゃぁうかつに増田書けねぇじゃん!(1日にハンバーガー50個くらい貰いそう)

    • てにおはが、完璧ですね。

    • 増田の由来を知らずにMasudaと名乗るUSAが、逆にリアルでよい。これが若さか。

    • 日本の増田は低レベルデース!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん