2019-07-29

悠仁くん大丈夫かよ

「昨年の運動会の帰りのことです。悠仁さまは背負っていたリュックを、当たり前のように紀子さまお持たせになり、自分は足早に送迎車に乗り込まれたそうです。紀子さまもそれをごく自然に受け取っていらっしゃった。もちろん同級生たちは保護者が近くにいても、自分で背負って歩いていました。

 男の子ですから多少“やんちゃ”なところはあるでしょうが同級生ぞんざい言葉遣いをされることがあったり、姉の眞子さまのことを“よからあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」(前出・宮内庁関係者

まあソースニュースポストセブンだけどよからあだ名ワロタ

  • 結婚騒動が持ち上がるまでは報道は雅子様愛子さまdisだったんだよね。 愛子さまは自閉症!?発達障害!? 雅子様、公務には出られないのにどこそこには行く! こんなのばっかりだっ...

  • ユージン君ってだれ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん