2019-07-28

職場タイムカード

定時1分過ぎ~10分過ぎの間にタイムカード押したら始末書だそうで

タイムカード行列になって1分すぎそうなら手書きでも良くて、10分以上すぎるなら残業申請書が必要、と

それで本気で残業が減ると思ってんのかな?思ってんだろうなぁ

どーーーーー考えても自主的サビ残が増えるだけじゃんね

てか、普通残業申請無くタイムカード押した時間が定時より10分以上すぎていた」ら始末書なんじゃないですかね

そーゆーこと思っても、だーーーーーれも上に意見できない、風通しの無い職場なんだなーって改めて実感したわ

まぁ、私は一切空気読まずに定時ぴったりにタイムカード押してそのまま帰りますけどね

ほかの皆さんと違って、それできっちり期限内に仕事終えられますんで

来年一年も様子見ようかと思ってたけど、転職先探すわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん