2019-07-26

焼きそばパンは許せて、モダン焼きも許せるけど、お好み焼きごはんは許せない

なんだろうね。

なんでだろうね。

炭水化物炭水化物の超カロリー組み合わせなのに

お好み焼き」と「ごはん」だけは何だか異質に見える。

私はお好み焼きごはんの組み合わせは食べたことが無いけど、食べたいとも思えないんだな。

1度経験してみたら、違いが分かるのかな? でも、デブだし更にデブになりそうだからやめとこう。

あと、「おでんじゃご飯は食べられない」って人も居れば

肉じゃがジャガイモでは、どうしてもご飯が食べられない」って人も居る。

私はご飯単体でも美味しいと思うので、普通にいけるけど……。

どうしてだろうね。

皆は食べれる?「おでんご飯」「肉じゃがジャガイモご飯」そして「お好み焼きご飯

  • 俺の場合はどれも普通に食べるし、 シチューとご飯、グラタンとご飯、ラーメンとご飯も普通にある。 そばとご飯、そうめんとご飯、うどんとご飯、は無いけど。

    • シチューとご飯わかる。 最後にシチューにINすることもある。(ドリアやクリームリゾットイメージ) グラタンとご飯もわかる。ドリアとかと同じイメージ。 ラーメンとご飯も分かる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん