2019-07-22

会社若い人(複数人)が選挙行ってなかった

みんなめんどくさかったんだって

ほんと、信じられないというか、今回の選挙ってさすがに行かないとヤバイだろってのもあったから、そんな理由選挙に行かないのが余計にショックで

何か、ネットのよく知らない人じゃなくて、普段真面目に一緒に働いてる人の意識がその程度ってのも驚きで

みんな、将来不安じゃないのかな

だって選挙前にNHKとかツイッター公約まとめとか見た程度だけどさ

もしかして外交とか経済とか、全く考えない方が幸せなのかな

  • 「他人を動かせるのに動かさないなんてバカだなー 俺の選んだ政治家に操られてろ」 ってニヤニヤしてればいいぜ

  • 会社の若い人に「俺参議院議員に受かったんだけど、新聞見て無い?」って言ったら信じるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん