2019-07-20

anond:20190720012634

でも、あれの行為って、ゲームとか出版かに微妙に影を落としていて、一部では(単に喪に服すという意味合いではなく、基地外を恐れての)表現自粛とかも発布されているようで

単に1つの会社運営創作活動妨害したにのみならず、あの行為創作全体に対するテロ、あるいは、視聴者様が制作奴隷に対して行った焚書に等しい行為と言える

記事への反応 -
  • 人の死よりも作品を子供だとみなして俺の娯楽を奪いやがってと切れてるオタクが多すぎ問題

    • でも、あれの行為って、ゲームとか出版とかにも微妙に影を落としていて、一部では(単に喪に服すという意味合いではなく、基地外を恐れての)表現の自粛とかも発布されているよう...

    • これは追悼なんだ〜 とか言いながらアニメみてる姿を想像して、もう無理なんだよな。 軍艦擬人化と同じ気持ち悪さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん