2019-07-19

anond:20190719051111

バリサク糖質っぽいよなあ

糖質患者犯罪率より健常者の犯罪率の方が高いんです、殆ど糖質はおとなしいんです、って今まで必死啓蒙してきたのにこんなのされちゃあ努力が水の泡だよなあ

糖質なんか運悪くなっちゃ病気で本人に非はないし、害のない糖質もいるし、本人が1番苦しいんだろうけど、ネット暴れん坊な糖質可視化されちゃってきてるし偏見は避けられないやろなあ

ワイも字下げに同情できないし

精神疾患への偏見のせいで受診が遅れれば悪化も早まるやろうし、悪循環やなあ

糖質からネット取り上げたほうが絶対本人にとってもいいやろ

まあでもネットインフラだしなあ。難しい

記事への反応 -
  • このまま犯人死んだらバリサク説で固定化されるぞ覚悟しとけ

    • バリサク糖質っぽいよなあ 糖質患者の犯罪率より健常者の犯罪率の方が高いんです、殆どの糖質はおとなしいんです、って今まで必死に啓蒙してきたのにこんなのされちゃあ努力が水の...

    • 家宅捜索でなんか出るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん