2019-07-17

[]牛乳プリンにきなこと黒蜜をかけるんだ

おいしすぎてどうかなるかと思った。黒蜜はごく少量で大丈夫です。

上司がそのまた上司いくらなんでも手が遅すぎると叱られていて、席の位置的に叱られていたほうの上司がよく見えるので、じっと見ていたら、1時間に4回くらいタバコ休憩に行っていました。手が遅いわけじゃないのでは? と思ってニッコリしました。

働きたくないよね〜。わかる〜。

でもすることがないより、忙しいほうがいいな〜。

増田のみんなたちはどうですか?

今日はお弁当を作る元気がなかったので、お昼ご飯はキンパを買って食べました。

キンパという存在に憧れすぎていたのか、美味しいおにぎり海苔巻きにしたって感じで終了しました。やっぱ、最初はお店で食べないとダメですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん