2019-07-13

漫画家クソリプを見て哀しくなった

2日前ツイッターで40年くらい前にけっこうヒット作を飛ばしてた漫画家さんが

コスプレイヤー自撮り画像に「ちぱい」とだけリプを送って本人を怒らせていた

うそのリプは削除されてるけどそれをうっかりリアルタイムで見てしまって哀しくなった

この人は相手にどういう反応を求めてそんなリプを送ったのだろう

「んも~~//////」みたいな昭和ホステス的反応だろうか

その人の漫画も、女にろくでもない軽口を叩いては呆れられながらも許容される主人公が多かったか

そういうノリだったのかなあ

好きだった漫画家感性の停まってしまってることが、なんだか哀しかった

  • 40年前にヒットって事は今は60代以上なんだろうし、その世代ならまだ仕方ないと思えるかも 若い漫画家でもそのレベルの人いるからね…

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん