2019-07-13

ようやく決心しました

個人的備忘録みたいなもんだけど、今からある人と縁を切ろうと思います

まりにもデリカシーなさすぎて引きました。

あんなに楽しくないサシ飲みは初めてでした。

ほんとは今日もサシ飲みの予定だったけど、先週くらいから行きたくなさすぎて憂鬱に耐えられなくなって、昨日ドタキャンしました。

いつ返しても即レスつくのが怖すぎて、昨日1人で泣きました。

明後日現場なのに、こんなことで悩むのも阿呆らしいと思います

最寄り一緒だし私の自宅も知ってると思うけど、お願いだから見かけてももう一生声かけないでください。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん