2019-07-12

anond:20190712122614

自分弱者だけど素敵な魅力があるのに、それに気づかない女はバカだなぁ」みたいな能天気なことは思ってない。

ここまでアホじゃないにせよ「こういう一部の”富める男”に女が群がるのが悪い」みたいには思われてそうだし、どっちにしろ主語でけえわ恨みが女に向かってるわ、って感じがするわけ。

から見ると、モテる男に群がるには女の方にもそこそこのリソースが無いと結構きついわけで、モテる男が占有してる女が複数あるとしたらそれは「そこそこ~それ以上の女」じゃん。実はたくさんいる「そこそこ以下の女」はモテ男の所有にはほぼ成り得ないしモテ男ターゲットにはしないがちだと思うんだけど、ミソジニー男ってこの手の話する時に、こういう自分釣り合うレベルであるところの「そこそこ以下の女」を頭数としてカウントしてないと言うか、そもそも見えてない感じがするんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん