2019-07-08

タクシーで小便漏らした

本当に汚い話なんだけど聞いて欲しい

会社飲み会で興奮のあまり日本酒を7杯飲んでしまった

酔ったかタクシーで帰ったんだけど、車内で漏らした

飲み過ぎて、若干気持ち悪くなって我慢してたんだけどそしたら、下の方が我慢出来なかった

上じゃないのかよ自分

その時は下着の上とズボンあいだにもう一個履いてたから何とかそれが受け止めてくれたんだけど、ダラダラと漏らしてしまった

1度緩むと我慢出来ないのね

笑っちゃうぐらい

本当に恥ずかしくて死にそう

タクシーの運ちゃんごめんね

釣り入らないですって万札払ったのはそういう事だから察して欲しい

  • 「7杯」じゃどれくらい飲んだのか分からない。 申し訳ないが度数と何ccかも表記していただきたい。 それによって納得度が変わってくる。

    • 7合飲んだ

      • それなら漏らしたのも妥当だろう。徐々に酒量を減らして漏らさないギリギリのラインを見極めてもらいたい。

        • もらさねーよ。 俺は一升瓶1本、ビール350ml×5杯は飲むが 漏らした事ねーし

  • 車内をクリーニングするにしても1万で足りるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん