2019-07-08

anond:20190708003023

それなら漏らしたのも妥当だろう。徐々に酒量を減らして漏らさなギリギリラインを見極めてもらいたい。

記事への反応 -
  • 本当に汚い話なんだけど聞いて欲しい 会社の飲み会で興奮のあまり日本酒を7杯飲んでしまった 酔ったからタクシーで帰ったんだけど、車内で漏らした 飲み過ぎて、若干気持ち悪くなっ...

    • 「7杯」じゃどれくらい飲んだのか分からない。 申し訳ないが度数と何ccかも表記していただきたい。 それによって納得度が変わってくる。

      • 7合飲んだ

        • それなら漏らしたのも妥当だろう。徐々に酒量を減らして漏らさないギリギリのラインを見極めてもらいたい。

          • もらさねーよ。 俺は一升瓶1本、ビール350ml×5杯は飲むが 漏らした事ねーし

    • 車内をクリーニングするにしても1万で足りるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん