2019-07-07

anond:20190707213754

安倍一強という状況は、事実上独裁ですよ。

与党が気に入った法案しか審議されませんし。実際、野党が提出した法案は審議されていないようです。

予算委員会を開始すると、モリカケが追及されますからね。モリカケ問題はかなり大詰めでした。

証拠もかなり出てきて、安倍さんは確実に問題にかかわっていたんだなとしか思えませんでした。

ですので、それから逃げるしかなかったのだと思います自民党がどこまで安倍さんを使い続けるかはわかりませんが、私は怖いですね、自民党が。

今のところ、自衛隊合法化、と言ってますが、本来の狙いが何なのかはわかりませんし。

  • それは自民党が多くの議席を持っているだけであって 国民が不適当であると判断されれば選挙によってその状態が解消されますから 独裁と呼ぶには不適当ではないかと思います 森友加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん