2019-07-07

野党自民以下のクズだと言うことを死んでも認められない人たち

よくなんで自民に入れるのか分からないって言われてるけどさ

なんでそんなことも分からないの?

野党ゴミクズ政党しかいか

これに尽きるだろ

なんでこんな当たり前の子供認められないのか俺には理解出来ない

一体お前らどこの政党に票入れてるんだよ(笑)

よく安倍よりマシというけどさ 

マシじゃないんだよバー

野党政治家なんて安倍以下なの

政権交代した時の民主党

総理大臣鳩山由紀夫だぞ?

そのゴミクズのケツの穴舐めてた連中がバラバラになってさらに弱体化した姿が今の野党だろ

当たり前のこと認めようよ

野党自民以下のゴミクズ

はい

  • 民主党は、その前の小泉自民の政策をさらに過激にした政党な。 様々な迷走はあるが、経済を悪化させたのは大問題だ。小泉だって、「痛みに耐えれば成長する!」と言ってたが、実際...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん