2019-07-07

anond:20190707192658

仕事に疲れて心に余裕がなければ、なかなかお嫁さんのことを大事にするのは難しいよね。

夫婦生活って本当に大変そうだ。

記事への反応 -
  • 夫なんて横暴くらいじゃないとナメられてバカにされるものかもね。 いや違うな。結局、俺の対応がいつもマズいんだ。

    • 仕事に疲れて心に余裕がなければ、なかなかお嫁さんのことを大事にするのは難しいよね。 夫婦生活って本当に大変そうだ。

    • それ、モラハラだよ。精神的DVだよ。 相手に自分が悪いのだと思いこませることで反撃させないんだよ。 そいうことする相手とは長く付き合っちゃダメだよ。今すぐ別れるしかない...

    • なんか極端ですね。実際にはケースバイケースでしょう。白黒思考では?

    • 嫁がバカだからではないでしょうか? いじけるレベルでやったら夫婦仲こじれるに決まってるのに。 そんなギスギスした状態でこれからの生活どうするとか考えないのかな。まじ不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん