2019-07-03

anond:20190703092140

「絵の描き方教えてくれ!」

ならい書籍サイトの一つ二つ三つ教えてくれるだろう。

パソコンの選び方や勉強も、受け手勉強する意思があるなら、趣味が同じ仲間が増えるわけだから教えてくれる。

「ただ描いた絵をくれ」というのは

勉強で言うなら、宿題の答案を丸写しさせてくれ

パソコンで言うから、お前の御託はいいから安くてハイスペックゲームをできるパソコンを用意しろ

みたいなもの

あと、絵ってどうしても作る時間は長いのに、そのくせ消費されるのは一瞬ってこともある。

記事への反応 -
  • それな。 「安くて高性能なパソコンくれくれ!」だよな。

    • 「絵の描き方教えてくれ!」 ならいい書籍やサイトの一つ二つ三つ教えてくれるだろう。 パソコンの選び方や勉強も、受け手が勉強する意思があるなら、趣味が同じ仲間が増えるわけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん