2019-07-02

ちょっと相談なんですけど

尋常じゃないくら寒い部屋とかってない?気分悪くなる部屋とか、居づらい空間に遭遇することが多々あって困ってる

寒くない?とかそれとなく聞いてもそんなことないって言うしみんな全然平気そうだし 移動すれば治るから自律神経どうこうとかでもなさそうだし

同じこと多々なる人とかなったけど治った人とか居ませんかね……。ほぼ毎日使うことになった部屋が居づらくて困ってるんだ……。ツイッターでもリアルでも言うと自称霊感持ちの人みたいな扱いされそうで言えないし、論理的な原因とか関係あるかもしれない恐怖症とかあるなら教えてほしい

  • ああ、電磁波のせいですねー

  • まず、寒いと感じるのは、自分の体内の発熱量が下がっているからだという理解をしましょう。 室温26度の時に体温36度になるように体が発熱量を調整できていると、26度は寒くありませ...

    • 参考になりましたありがとう!!!精神科じゃない気はするけど病院調べて行ってみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん