2019-07-01

タピオカにハマるって感覚がわからない


俺は小学生の頃とっくの昔にブームが終わってたナタデココにハマってた

母親の買い物について行っていつも買ってもらってた

お菓子はねだっても買ってもらえない時があったのにナタデココはいつも当然のように買ってもらえた

そのナタデココはあまり売っていないタイプで、ナタデココヨーグルトとかじゃなく

カップタイプナタデココ缶みたいな感じだった

フルーツポンチみたいな甘いシロップナタデココけが入ってるタイプ

ナタデココけが食べたい俺にとっては夢のような商品だった

ナタデココの大きさも1センチ大のサイコロ状で噛みごたえがあった

口にいっぱい入れてナタデココフィーバーするのもいいし

ひとコロずつ噛みしめるのもいい

ナタデココは唯一無二の食感だ

タピオカってナタデココに比べるとなんか浅いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん