2019-06-30

巨乳でいることがしんどい

タイトルそのまんま

巨乳であるメリットよりデメリットのが大きくて嫌になる

今のサイズがG65、形によってはH65なんだけども本当に邪魔である

うまい下手は置いといてダンス趣味なんだけど振り付けによっては胸が揺れて本当に邪魔である

めっちゃ揺れると乳もげそうなくらい痛い

ていうかダンスだけじゃなくてスポーツ全般において胸が邪魔で仕方ない

有酸素運動系のスポーツ絶対胸が揺れる

あとサイズ的に普通ブラジャーはもちろんスポーツブラがまず無い。

トップスの兼ね合いで選ぶとアンダーが合わないし、アンダーで合わせると胸が潰れて呼吸がままならない

胸の形がよくないのかたまにサイズがあっても合わないことも多い

苦肉の策でブラを重ねることもあるけど息苦しさと異物感がすごい

あとH65のブラジャーとか需要がないから単純に値段が高い

いいことなんもない

胸の脂肪減らそうとしてるけど、下手なやり方だと垂れるし皮膚が余るしで難航してる

踊っても揺れない胸のサイズめちゃくちゃ羨ましいな

  • 切除の手術受けたら?意外と受ける人いるらしいよ

  • 最近は「巨乳」なんてのも流行ってないしなあ 今は腹だよな フィットネス系と見せかけての腹アピールがズキッと来る 巨乳、90年代はすごかったけどわりと暴落したよね

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん