2019-06-27

飲食店でクソうるさいガキを咎めないバカ

3歳くらいか?見ただけじゃ年齢が分からん

クソうるさいガキを一切指摘しない親が居た。

枝豆目ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!頼んだあぁあああああああああああああ!????

「僕のじゅーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーー!!!!まだこないよぉおおおおおおお?」

ジュースとか頼んでないのに来る訳ねぇだろと思ったら、

父親が「ジュース頼んでないよ(頼まないよ)」と言ってた。

うるせーよ近くで大音量叫びやがって。

自身の声もでけーーーーーよ。

うるせーよボケなす

  • Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 09:12 ■anond:20190627090728言及先エントリを開く 普通の声の大きさで話しましょうって親に躾けて貰えなかったんだろうな。 違うよ「大きな声ではっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん