2019-06-26

手コキって要る?

ある漫画で「おっぱいの触り方で女の子に勝てるはずないじゃないですか」ってセリフを読んだんだけどその通りだと思う

おっぱいなんてどう触ったらいいか俺たちは知らないんだ

でも同じようにちんちんの触り方で男の子(ポリコレ表記)に勝てるわけないじゃん

俺たちは長年のフィードバック研鑽を通じて気持ち良いオナニー手法を編み出してきたわけだよ。ちんちんの扱い方にかけて右に出る者は居ないと俺たちは自負している

から、昨日今日ちんこに触れたばっかりの女の子に手コキされても、そんなに気持ち良くないんだ

釈迦に説法なんだよ

気持ち良い?」って誇らしげに聞かれても、(ああ女の子が感じてるフリをするのはこういう心持ちなんだな)って悟りを得るだけなの

手コキって要る?誰が得するんだよ

  • 男の娘では要るだろ

  • 気持ちよくなくても、フェラより早くフィニッシュするので、すぐに追い出せる。回転率がいい。

  • 左手(というか、利き手ではない手)でオナニーをしたことはないのか オナホールを使ったことはないのか 要は自分の意志で滑らかな自慰をすることだけが快感ではないということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん