2019-06-25

少子化の話で

日本結婚前提だから出生率が低い、結婚しないでもシングルマザー子供を産めるようにしよう

……というフェミニストの声がやたら目立つけれど。

意味不明なんだけど!マジで意味不明なんだけど!!!

少なくとも日本においては、

結婚できない=相手が見つからない、だよ?

パートナーはいるけれど制度としての結婚をしないだけだなんて人、日本には殆どいないんだよ

から結婚できないのはそもそも相手がいないんだから

シングルマザー子育ても何も、一人では子供の作りようがねーよって感じなんだけど

あの人達の中で女は処女懐胎出来る事になってるの?それとも無償精子バンクでも充実させる前提なの?

  • 道徳的圧力さえなくなれば勝手にみんなイケメンとセックスすると思ってるんだろ

  • どこでそんな声が目立ってんだよ

  • 一人で育てられる社会ならイキの良い精子だけゲットしてこればいいわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん