2019-06-23

こんなことはどこで吐露すればいいのか

今日自転車で走っていたら、横(左)から急に車が飛び出て来て、あと数センチでぶつかるところだった。

リアタイヤロック、一瞬フロントまでロックしたがなんとかコントロールし、危うくの所で転倒は避けられた。

怒鳴りつけてやりたかったのだが、その爺は逃げて行ってしまって、どうにもならない。

路面にはリアタイヤスリップした時のブレーキ痕がはっきりと残っていた。

稲毛区山王辺り、ナンバーは62-27、シルバーマークX、きっとその辺に住んでる爺だ。

むかついてむかついて眠れそうにない。

あん運転する高齢者はとっとと〇んでもらいたい。

  • 警察に言えば良いのでは💦怖かったですね。

    • 通報しても、「怪我が無くって良かったですねー」で終わってしまうのでは?

      • そんなに酷い事してる相手なのだから、調べれば、他に怪我した人も出てきそう。 増田さんは運動神経と運が良くて無事だったけど、もしお年寄りや、お子さんならどうなっていたでし...

  • 適当に転んだことにでもして自転車倒して傷つけて、逃げられちゃったしその時は痛くなかったんですけどとか言ってひき逃げ扱いにしてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん