2019-06-23

缶のコーンスープコーンが残るのは諦めるけど

コーンスープコーンが残るのは諦めるけどタピオカドリンクタピオカが残るのは諦めない。

タピオカドリンクの蓋を取ることがコツ。そうして、ストローの可動域を最大限にする。

序盤は好きなように飲み、ある程度ドリンクが減ってきたら、ドリンクが無くなるまでにタピオカの一粒一粒を狙って吸う。蓋を取ることによってスナイパーのように確実にタピオカを仕留めることが可能になる。

最終的に一粒のタピオカも残さないようにする。

家までお持ち帰りしたタピオカドリンクを飲むのは超イージー

蓋を取って、ストローで飲みながら、スプーンも使ってタピオカをすくって食べちゃうスプーンで一気にすくいあげてスプーンに盛られたタピオカをたくさん口に頬張って食べるのも幸せ

とにかく蓋を取ることが重要タピオカドリンクを飲むときは全力でタピオカに集中したいので一人で飲むのがベストタピオカドリンクって最後の方「ズズズッ」って鳴ってしまい勝ちだから友達がいるときや、デートときは飲みたくないんだよね。女友達とキャッキャしながら飲むのも楽しいけどさ、一人で人の目を気にせずタピオカに集中するのが一番楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん