2019-06-22

ガルパン最終章 第2話

を見てきた。

 

とても面白かった。今回はわりと対戦相手視点というか、王者大洗に挑戦し奮戦するという感じの描き方で少し目新しく、大いに楽しめた。

もう一度見に行ってもいいかなと思えるくらいに面白かったし久々にガルパン熱が再燃しつつある。

 

「再燃」と書いたけど、見に行くまでは正直かなりテンション低めだった。昨日バナー広告見るまでは公開されてることも忘れてた。

たまたま時間場所の都合が良かったから半ば義務感混じりで見に行った。結果としてすごく面白かったんだけど。

もしタイミングが合わなかったら、見ることもなくそのままフェードアウトしてたかもしれない。

やっぱ間が長すぎだ。1年以上も間が空くとどうしても冷める。次はもう少し早めにお願いしたい。

客の入りも微妙だったぞ。尻切れトンボだけは勘弁な。こっちが脱落するかもしれんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん