2019-06-21

anond:20190621113530

これについて前から俺は決めていて

プラチナデスクコンシェルジュ電話して

KKOおっさんなんですが死にたくなったから、もう全財産つかってパーっと何かしたいんですけど、提案できるプランいくつかくれますか?」

って相談しようと思ってる。

コンシェルジュ使えるカード2枚もってるから両方で提案もらって、面白そうな方を選択する予定

コンシェルジュのいいところは数コールですぐ電話出てくれる事だから死にたいわーって気持ちにすぐ答えてくれるだろうなって期待してる

なお無駄にもっているだけで2年に一度くらいしか使っていない、プラチナカード

記事への反応 -
  • 寝る以外で ちなみにトモダチはいない

    • 美味しいものたべる 一人で飲食店行きにくいならデパ地下で高いケーキ買って家で食う

      • これについて前から俺は決めていて プラチナデスクコンシェルジュに電話して 「KKOのおっさんなんですが死にたくなったから、もう全財産つかってパーっと何かしたいんですけど、提案...

      • いいレス書けなかったけどありがとう やっぱ寝るわ

    • しゃぶれよ

    • 暇のある限り手持ちの(エロい/えろくない)本をよみ直す   ダンボールから全部だしたら厚さ10メートル位あるとおもう

    • 下痢発作がくると死にたくなることがわかっているので ちゃんと緊急でいけるトイレチェック、 下痢どめと痛みどめの薬も飲む 生き返った

    • コンビニに行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん