2019-06-21

anond:20190620191252

うんち増田を見かけるたびにスクリプトの如く「そうだね。うんちだね。💩」とトラバしてるので、個別案件について自分自身がどう考えてるかを言語化する事は難しい。

これは、と思うエントリには普通に返答するし。

だが基本的には、増田日常のあれこれや下らない閃きなどを適当に書き散らしてもいい場であってほしいので、うんち増田に良い感情は抱いてはいない。

うんち増田ささやか排除理論だとしたら、俺は彼奴に対してささやかに抗議する者だ。

記事への反応 -
  • そうだね。うんちだね。💩

    • うんちだと思う?

      • うんち増田を見かけるたびにスクリプトの如く「そうだね。うんちだね。💩」とトラバしてるので、個別の案件について自分自身がどう考えてるかを言語化する事は難しい。 これは、と...

        • てめーアンチだったのかよ失せろ

        • だったら長ったらしい文章にうんちって書くのも運営が削除しない限りそいつの自由だろ 単にお前の好き嫌いを正当化してるだけ

        • そう?心境の吐露はよくやってる気がする そうだね。アンチだね。💩 anond:20190621062125 そうだね。うんちだね。💩の元ネタについて anond:20190629111806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん