2019-06-21

anond:20190621061724

うそんな話する奴ほとんどいないでしょ

若年層が選挙に行ったって自民党の票が増えるだけってわかっちゃったから寝てくれた方がマシってこった

記事への反応 -
  • 俺が1票ごときめんどくさいから選挙行かないと言うと、そう考える人が積もり積もって投票率が下がるんだと言われる。 そういう人に俺が投票するときっちり1票だけ、しないときっち...

    • もうそんな話する奴ほとんどいないでしょ 若年層が選挙に行ったって自民党の票が増えるだけってわかっちゃったから寝てくれた方がマシってこった

      • 自民党嫌いの知人のTwitterのいいね遡ってたら、若年層の選挙投票を呼びかける人気ツイートが山のようにあったよ。

        • 自分とこの党派に誘導するならともかく、ただ投票だけ呼びかけたって逆効果なのにね

          • 若者の向けの政策が生まれやすくなるという意味がある。 なお若者の投票率が高まったところで絶対数が少ないから意味がないと言う話もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん