2019-06-20

質問ひとつで120万円とか

QuoraっていうYahoo知恵袋みたいなQAサイトで、優良な質問をした人にお金が入るパートナープログラムっていう仕組みがあるんだけど、この質問ひとつで120万近くも貰ってるヤツがいるみたい。

おれもパートナープログラムメンバーではあるが、にわかに信じられん。本当だとしたら凄すぎる。でもなんかムカつく。

その質問

https://jp.quora.com/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A7%E3%81%AF%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%AF%E3%83%93%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B

120万の画像

https://b.imgef.com/9LzrUx0.png

同じパートナープログラムという土俵にいるのに俺はなぜ稼げないんだろうか。

こういうくだらない質問をしただけで120万も貰ってるヤツがいてヘラヘラしてると思うと、無性に腹が立つのと同時に自分不良品であることを思い知らされる。

ただネットをしていただけなのになんでこんな思いをしなきゃいけないのか

  • それ俺だわ 頭のいいやつは質問も的を得てるんだよなぁ お前は一生トンチンカンなことに疑問を持ち続けるだけのチンカスだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん