2019-06-17

100万回いった猫

ある時猫はAVでいきました

またある時はエロ漫画でいきました

ツイッターの裏垢、台風の日のパンチラホモビデオ中学卒業アルバム

猫はあらゆる手段でいきました

はいってもまたすぐにいきかえる

ふしぎなちからを持っていました

そうやって猫はいしか100万回いきました

周りの仲間は猫の100万回いったのを祝いましたが

猫は100万回いったことをなんともおもいませんでした

猫はほんとうはいきたくなかったからです

ある時ねこ今日は何でいこうかと考えました

ふと目をやった先に、とてもうつくしい雌猫がいました

猫はこの雌猫でいくことにしました

猫はそのときまれてはじめて、いくことがうれしくなりました

そして100万1回いった猫は、もういきかえることはありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん