2019-06-17

anond:20190616235001

元増田です。姉夫婦子供がいないうちはいくらでも誤魔化せるし、夫には無神経なことを姉夫婦に言わせないようにするけど、

夫婦子供が産まれたら事情を知らない私の夫が「お義兄さんに顔が似てますね」とか言っちゃう可能性がある。

悩むけど、姉夫婦子供が産まれたら私から姉に「精子提供のことは私の夫に黙ってるんだけど、どうしようか?」って言ってみようかな。義兄が不妊であることは姉から私に直接報告があったから話せる。

記事への反応 -
  • 私の姉夫婦の旦那様は不妊で、姉と子供は絶対作れないので姉は誰かに精子を提供してもらって子供を作るらしい。姉はまだ妊娠していない。 妹である私自身は妊娠中。私の夫が「お義...

    • 元増田です。姉夫婦に子供がいないうちはいくらでも誤魔化せるし、夫には無神経なことを姉夫婦に言わせないようにするけど、 姉夫婦に子供が産まれたら事情を知らない私の夫が「お...

      • 姉は自身の精子提供の事を知られたく無かったと予想してるなら言わない方がいいのでは。本人たちが黙ってるという選択をするのであれば触れないのが吉。血は繋がって無くても似て...

    • もちろん言わなくていいし、そもそも義姉夫婦の子供つくりについて心配する夫も軽く異常者だよ

    • 増田の旦那が姉に種植えしたというエロ話かと思った奴の数↓

    • 恥ずかしいとか、余計なこと言われたくないとか、嫌だなという経験が強すぎると、自分の内面を出さないタイプになってしまうけど、 いざ困ったときに助けてくれる味方を作るという...

    • わかる。すっげーわかる。 義兄のご兄弟が天下り先でよくわからない仕事をしているなんて知りとうなかった

      • 気持ちワル 基本的になんか悪い意味で他人に関心強すぎなんだよねこういう奴等 俺は親族が何の仕事してても法に触れてなきゃどうでもええわ 義理の親族なんか更にどうでもいい 何が...

      • 多様性の無さはリスクだと思う

    • 増田で、思い切り何でもかんでも言ってるじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん