2019-06-17

anond:20190617183016

フェミいうんはTwitterだけにおるんやないぞ。増田でもクソオスやら表現規制要求やらおるんやで?

急に誰も言うてへんことを言いだしてどないしたんや?

記事への反応 -
  • ジェンダーロールは男女が求めあって出来てると思うんよねー。 税金じゃぶじゃぶ使ってるのはそういう事例が沢山あるからなんやで、経営者の25%とか数字決めるのは流石にナンセ...

    • ジェンダーロールは男女が求めあって出来てると思うんよねー。 この期に及んで感想って、ええ加減にせえや。 税金じゃぶじゃぶ使ってるのはそういう事例が沢山あるからなんや...

      • 不毛だし疲れてきちゃったんよねー 俺はフェミの馬鹿な要求はどうでもいいと思うんだけど、主語を女全体にして攻撃するのは男女の溝を深めるからみんなの人生のためにやめたほうが...

        • 俺はフェミの馬鹿な要求はどうでもいいと思うんだけど、主語を女全体にして攻撃するのは男女の溝を深めるからみんなの人生のためにやめたほうが良いんじゃないかなって思うわー ...

          • でもそのフェミとやらはどこにいるのってきいたら「ツイッター」なんだよね なんで増田で暴れたがるのかさっぱりわからんね

            • フェミいうんはTwitterだけにおるんやないぞ。増田でもクソオスやら表現規制要求やらおるんやで? 急に誰も言うてへんことを言いだしてどないしたんや?

          • 私はラッキーだった

    • そのナンセンスな目標設定を男性側に強要したのがほかでもないフェミニストなんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん