2019-06-16

年金払えみたいな意味ないデモに参加してみたい

デモしたところで現状が改善されるわけないのは普通頭脳の人はわかってると思う

頭がからっぽで自分人生他人に預けてる人がおそらくデモに参加するんでしょう

それはいいんだけど、一回デモに参加したい自分もいる

なぜかって理由を考えると頭をからっぽにして、ひたすら叫び続けるっていう

ある種のストレス解消みたいなことがやりたいからだと思う

デモしてる人たちって起案者以外は大抵流される人が多いと思うんだけど

その中に自分が入ってたまに自分考えるのをやめたいんだと思う

実際デモが実行されても年金破綻まではいかないけどそれだけでは生活できないものになるでしょう

それだからこそ大きな声を出してたまには頭をからっぽにして叫び続ける

そういう時間がおれは欲しんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん