2019-06-16

anond:20190616040143

うん、それでいいと思ってる

そうしないと多分認証とか大変そうだから・・・とは思ってるんだけど、どうもとっかかりがむずかしい

はてなブックマークエントリー情報取得API

API使用解説

http://b.hatena.ne.jp/entry/json/任意URL(この任意URL では # を %23エスケープする必要があります) を GET リクエスト送信することにより、JSON 形式データを取得することができます

例:) http://b.hatena.ne.jp/entry/json/http://www.hatena.ne.jp/

例:) http://b.hatena.ne.jp/entry/json/?url=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2F

これURL部分にhttp://b.hatena.ne.jp/entry/json/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fほげほげ%2Fでアドレスバーいれてエンターしてみたけど、nullしか返ってこなかった

ローカルでも簡単いかなさそうでげんなりしてる

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/はてなid/ っていうURL(もしくははてなidのみ)を渡したら、わたされたidの増田を一通りなめて、ブクマ数順、トラバ数順に表示することできる? できるならやりかた...

    • オレオレアドオン作るのが楽なんじゃない

      • うん、それでいいと思ってる そうしないと多分認証とか大変そうだから・・・とは思ってるんだけど、どうもとっかかりがむずかしい はてなブックマークエントリー情報取得API API使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん