2019-06-16

anond:20190616000726

名前元ネタエンジェルハウリングってラノベ

アスカナンから遠く離れたこんな場所でさえ、組織や上役の名前を出さなければぼくを脅せない。お前は本当に間抜けだ、ベイブリー・コット」

これが元ネタ台詞

もっと上手く改変したかったけど俺のうろ覚えではこれが限界だった。

上の台詞は本持ち出したから正確だけども。

記事への反応 -
  • お前の正しさを押し付けんなよ。 俺とお前しかいなくても正しさを主張することしか出来ない、お前は本当に間抜けだよ、ベイブリー。

    • ベイブリーって何や?

      • 名前。元ネタはエンジェル・ハウリングってラノベ。 「アスカラナンから遠く離れたこんな場所でさえ、組織や上役の名前を出さなければぼくを脅せない。お前は本当に間抜けだ、ベイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん