2019-06-12

自民支持だけど、最近いよいよまずい気がしてる

野党死に体すぎる

バランスが狂ってる

 

そもそも自然な淘汰に身を任せていたら一強になることもあるだろうさ

会社だってそうだし、スポーツだってそうだ

政党政治システムバグ

 

しか政治家全体が老化していってる

あん仕事やりたがる奴居ねーから

引退年齢が無いし

死ぬまでのさばるのは目に見えてた

 

なんかもう、支持するとかしないとかじゃないんだよなー

  • お前与党信者なら「我らが理想の実現のために最短ルートを歩んできた」くらい言えよ。 野党がキチンと邪魔しなかったから世の中おかしくなったって本気で言ってんのか?

  • 自治会にもいるが自民をずーっとまったり支持してるくせによく言うよな。自害してくんないかな。

    • じゃあ他の党が良かったの?

      • 自民支持している自営業の人はおこぼれにあずかりたいだけなんだよ

        • そう 議員とパーティしてる地場産業の経営者みたいな連中も会話するといってる内容は共産党と同じ じゃあなんで自民支持かといえば結局ほんしんはそうなんだ

          • なぜそこで共産党が出てくるのかというとお前が反共アイデンティティしかないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん