2019-06-11

[]6月11日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:そうめん、卵、納豆

調子

熱が38度6分もあったけど、どうしてもやらないとならないことがあったので、出社。

ところが恒例の「アイツ」がスケジュールをめちゃくちゃにしてたせいで、できなかった。

もう思わず、怒りを通り越して呆れはててしまい、膝から崩れそうになった。

仕方ないので帰ろうと思ったら、別のプロパーから仕事を頼まれた。

熱があるから帰りたいと言おうと思ったのだけど「私たちも手一杯だから、お願いできると嬉しい」みたいなことを言われたので快く受け入れた。

思いの外ボリュームがあり、定時内で終わらず残業してたら、

そのプロパーは定時で帰りやがった。

はあー。

そうっすか。

こっちは解熱剤飲みながら残業してんのに、あなたは定時でさくっと帰りますか。

はああああああああ。

そっすか。

もうなんか、こいつらの目の前で自殺でもしたろかな。

ゲーム

帰ったら案の定熱が38度3分もあってしんどかったので、もう寝ます

なんにもできへん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん