2019-06-11

寝起きに歯磨きって躾られてない

朝起きたら歯を磨くって習慣がうちの九州和歌山田舎山間出身の親にはなかった。

もちろん自分も教わらなかった。

朝起きたら歯を磨くが理解できないらしい

朝飯前に歯を磨いて朝飯後にまた歯を磨く

ダブルで面倒くさいか

一日一回寝る前だけしかいたことない親。

朝起きたらそのまま食べてそのまま出かける。

よく漫画で朝歯磨きしながら今日朝ごはんについて考えてるキャラ見たけど不思議気持ちになったんだよ。

みんな朝の歯磨き教わった?

  • 単に口の中が気持ち悪いし、朝磨くのは習慣になったわ

  • 子供の頃は朝に歯磨きなんかしなくても口の中がネチョネチョ臭くないからしなかった 大きくなると起きたときの口内の不快さに気付くので自然と磨くようになったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん