2019-06-10

anond:20190610160020

ブサイク居ない問題と同じで、「人間として正しい形」から離れると描くのも読み取るのも難易度が上がり、離れ乳や垂れ乳は技量の高い絵師しか描けない

これは人間が内部に持っている「人間として正しい形」の精度とか、「人間を探索する手順」への資源配分実用必要な最低限度に抑えられていることに原因があるので、そう簡単に「解決」できるものではない

男がヒゲを整えると清潔感が増すのもこの「正しい形」に近づいて相手の「手順」にかかる資源消費を最低限に抑えると「認識やすい = 正しい人間」という印象が生まれるため

記事への反応 -
  • 素肌に肌着程度なら気にならないけど、ブラジャーと服を貫通してくるビンビン勃起乳首はえっ?てなる

    • 裸から着せてかないと正確に絵が描けない絵師の場合、服を着せる段で画力が限界になりがち

      • 乳首のないポーズ人形のほうがおおいのに? 何を資料にしてるんだと

        • 乳首は乳の頂点を決めるアタリだから

          • 人によって内側乳首も外より乳首もあるんだが・・ そりゃみんなタレてもてっぺんに乳首かくわけだな~

            • ブサイク居ない問題と同じで、「人間として正しい形」から離れると描くのも読み取るのも難易度が上がり、離れ乳や垂れ乳は技量の高い絵師しか描けない

          • 乳首描きたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん