2019-06-09

押し付けヴィーガンと戦うヴィーガンがいない理由が分からない

他人価値観押し付けるなって点で共闘出来るはずじゃん

野放しにしてるってことは本音では押し付けヴィーガンもっと暴れまわってくれることを望んでるんじゃないの?

イスラム教だってそうだろ

本来自分たち宗教名乗って暴れまわってる奴らがいたら、被害者陣営共闘して殲滅目指すだろ

ましてやイスラムではジハード認められてんだから

結局のところ、本心ではもっとやれって思ってんだろ

  • お前がヤンキーと表立って戦わない理由と同じだけど何か文句あるの

    • え?俺ヤンキーといつ対立したん?どちらかというとヤンキー基質だけど

      • お前アメリカ人だったんか? アメリカ人気質ってのが既に良くわからんけども。

  • 自分からめんどうなことには関わりたくない それだけ

  • 三島由紀夫は憲法を押し付けるアメリカとは決して戦わなかった なぜか自衛隊の人と日本刀でバトル下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん