2019-06-06

はじめて女の気持ちがわかった

筋トレやっててコンテストとかでるようになったからインスタに体の写真上げるようになった

一気に100人くらいフォロワー増えることが何度かあって調べて見るとほとんどゲイなんだよ

んで、そのフォロワーからガンガンDM飛んで来るんだけど

チンコ画像とか下ネタとかそんなんばっか

こんな無差別な性欲に日々晒されるとか女は本当大変だな

はじめて女の気持ち分かったわ

  • 男にチンコ画像とか下ネタとか飛ばすゲイの目的って何なんだろう まさかそれで好感持って貰えると思ってるわけじゃあるまいし ストレート男が女にやるなら嫌がらせって意味もあるだ...

    • ゲイがとか関係ないだろ つい最近、iPhoneで近くにいる女にチンコ画像送るセクハラが流行ったばっかだろ

      • Airbnb痴漢ってやつね

      • ストレート男が女にやるなら嫌がらせって意味もあるだろうけど とあるのに3行すら読めんのか それとも「男に嫌がらせしたいゲイ」ってのも多いのかな

        • 男から女も嫌がらせじゃないだろ 最近いつセックスしたのか聞いて喜ぶセクハラの類

          • セクハラってハラスメント=嫌がらせ、だけど

            • 横だけど冷静なツッコミおみごと こんな当たり前のトラバある?とおもって開いたら相手に常識がなかったのか・・

  • 「春日さんとかホワイトハルク下山さんとかどうおもう?」とか聞くとこれもセクハラなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん