2019-06-05

トイレカップラーメンの残り汁を流してはいけない

会社カップラーメン食べたくてもスープを捨てる場所に困って飲み干すのも嫌だなって敬遠してたんだけど、先日トイレに流せばいいじゃん!って突如チャクラが開眼した。

それで今日意気揚々カレーヌードルを食べていつものようにトイレに流したんだけど、流れていく映像があまり違和感がなくてむしろ食べてたものうんこだったんじゃないかって思うくらいに混乱した。

今まで味わったことのない嫌悪感が湧き上がってくるのでおすすめしない。

  • 気分の問題よりも スープの油分が固まって水が流れなくなって最悪建物全体に影響するからやめれ

  • 何年か前に下水道清掃の人のブログがはてなでホッテントリに入ってて「ラーメンの残り汁とか絶対流すな」とか言ってたからそれ探して読んでこい

  • 「排水管 油分」で検索するともっとうんこの気分になれるYO!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん